コストコへ行ってきました。

こんにちは。
(今日はつれつれ日記です〜家

ただ今帰省中でして、大阪は今晩から雨が激しく降っております・・・雨
やっぱり雨は嫌ですね〜・・・ガーン

そんなどんよりする気分を少しでも明るく!

ということで、念願のキラキラ
コストコ和泉倉庫店
へ行ってきました上昇

コストコへ行ってきました。

5年程前に尼崎コストコへ行った事はあったのですが、久しぶりのあの雰囲気に大興奮炎

電化製品や家具、衣服なども売ってたりして、まぁ賑やかです星

コストコへ行ってきました。コストコへ行ってきました。

ほんっとに全てが規格外なサイズでなので、単価は安いのでしょうが、購入までにはなかなか勇気が入ります汗

コストコへ行ってきました。コストコへ行ってきました。
大量のマフィンや、約2キロの鶏肉。
大きな冷凍庫が必要ですね
うわっ

コストコへ行ってきました。
めっちゃ大きなくまのぬいぐるみに大興奮の息子はん。
これ、2万円ぐらいするんです。
・・・誰が買うんやろ、どうやって持って帰るんやろ・・・疑問。


コストコへ行ってきました。
こんな感じで息子はんは、広ーいコストコに終始ゴキゲンでした。

コストコへ行ってきました。
これ、めちゃくちゃ欲しかったんです・・・サクラクーピー 60色。
・・・こんなにも色がいるのか悩んだ結果、諦めました・・・涙


色々見て回った結果、我が家の購入品はこちらです。
コストコへ行ってきました。

コストコへ行ってきました。コストコへ行ってきました。
滑り落ちないハンガー50本入り ¥1,448
オーガニックの虫除けスプレー2本入り ¥1,848

コストコへ行ってきました。
SCOTT SHOP TOWEL ¥1,798
近くにいた人が大量にカートへ入れているのを見て、思わずウチも。
実際開けてみると、キッチンペーパーの生地が分厚いバージョンの物でした。
息子がしょっちゅう汚すので、ティッシュよりも使いやすそうです。
ウチでは愛用になりそう
キラキラ

コストコへ行ってきました。
プルコギビーフ ¥1,860
これ、人気がある理由がわかります!
めちゃくちゃ美味しいですよ〜。
味付きなのはもちろん、タマネギも一緒に揉み込まれていて甘くて美味しい上昇
残った分は冷凍保存できるので、ぜひ、オススメです
人差し指

などなど、写真がとりきれなかった

コストコへ行ってきました。
シュリンプカクテル ¥1,880 (画像はお借りしました。)
エビがプリップリで美味しかったです!
ちょっと辛めのソースもクセになる味で、ペロッといけました。

あと、一番ハマったのが

コストコへ行ってきました。
ディナーロール36個入り ¥498 (画像はお借りしました。)
ほのかな甘みがあって、何個でも食べられちゃいます音符
プルコギビーフを挟んで食べると、さらに美味しいです。


とにかく、色々な物があって楽しかったです。

グループで行ったり、パーティの食材準備とかには特に良いかもですねひよこ

いや〜また行きたいですてんとう虫

もっともっと詳しくコストコ商品について知りたい方は、こちらのブログをお勧めします。
(画像もこちらからお借りしました)
コストコ大好きな主婦さん、コス子さんが詳しくオススメ商品を紹介されているブログです。
コストコ通 コストコのおすすめ商品

今回私が訪れたコストコです↓
コストコホールセールジャパン和泉倉庫店
〒594-1157
大阪府和泉市あゆみ野4-4-45
0725-53-5200
午前10時~午後8時(営業時間)

浜松からだと、愛知県のコストコが近いですね。
ちょっとしたテーマパーク的な感じで楽しめるかと思いますおまわりさん

---------------------------------------
ふじのくに西部NPO活動センター
〒430-0929
静岡県浜松市中区中央1丁目12−1 
静岡県浜松総合庁舎1階
電話番号 053-458-7115
メールアドレス fnc-west@shizuoka.tnc.ne.jp
ウェブサイト http://www.npo-fujinokuni.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/FNCWEST



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
子連れ出勤
子連れ出勤(2015-05-01 10:06)

浜松を知ろう!
浜松を知ろう!(2015-04-08 14:57)

この記事へのコメント
コストコのカートに土足はやめてください
食品が乗るところですよ
子供は子供乗せるところにちゃんと乗せてくださいね
Posted by カートに土足 at 2016年01月12日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コストコへ行ってきました。
    コメント(1)