OLD NAVY行ってきました♪(イオン浜松市野店)

今日は久しぶりのつれつれ日記鉛筆を書かせていただきますミカン犬

つい先日、リニューアルオープン前のイオン浜松市野へ行ってきましたクローバー
(リニューアルまで待てず、フライングですガーン)

OLD NAVY行ってきました♪(イオン浜松市野店)

そこには、念願の静岡初上陸「OLD NAVY(オールドネイビー)」が新規開店していたのです♪黒

※店舗の写真は取り忘れてしまいました・・・涙

以前から名古屋へ帰る際に、息子の洋服を買うのによく利用していたのですが、もっと近場で買えないかな〜と思っていた矢先に、イオン市野に上陸っサボテン

ナイスです上昇

胸をときめかせ、店舗に入り、子供用のコーナーをくまなくチェック目

今回の勝利品は3点ちょき

OLD NAVY行ってきました♪(イオン浜松市野店)
(左上)子ども用/スーパーマン ロンT
(左下)子ども用/バットマン ロンT
(右)自分用/裏起毛パーカー


OLD NAVY行ってきました♪(イオン浜松市野店)
重ね着風になっていて、お茶目で可愛いんですキラキラ

OLD NAVY行ってきました♪(イオン浜松市野店)
バットマン生誕75周年記念の商品みたいで、ちょっとリッチな感じになっていましたキラキラ

去年も子ども用にロンTを数枚購入して、今年も着ているのですが、何度洗ってもへたれないんです。

首元のタグもプリントされているので、子どもも嫌がりませんし、アメコミのデザインも可愛いニコニコ

子ども服って毎回洗濯するので、結構へたれてくる物が多いんですよね汗

色々試してみたところ、このOLD NAVYのロンTやTシャツ系は当たりだと思いますてんとう虫

きっとこの2着も、今年から来年にかけてヘビロテになること間違い無しでしょう注目

今回購入したロンTは一枚1,500円ぐらいですが、今なら全品20%OFFですし、メルマガ登録をすると更に10%OFFになりますので、お得ですっパンダ
(10月23日 現在)

ご興味ある方は、ぜひOLD NAVYへひよこ

詳しい情報はこちらをご覧下さい。
(OLD NAVYのHPへジャンプします。)

---------------------------------------
ふじのくに西部NPO活動センター
〒430-0929
静岡県浜松市中区中央1丁目12−1 
静岡県浜松総合庁舎1階
電話番号 053-458-7115
メールアドレス fnc-west@shizuoka.tnc.ne.jp
ウェブサイト http://www.npo-fujinokuni.jp/
Facebookページ https://www.facebook.com/FNCWEST



同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
子連れ出勤
子連れ出勤(2015-05-01 10:06)

浜松を知ろう!
浜松を知ろう!(2015-04-08 14:57)

この記事へのコメント
生地は本当に重要ですね!
私も子供服をやっているので低価格高品質を重視しています!
Posted by dsatomidsatomi at 2014年10月23日 13:43
>dsatomiさん
コメントありがとうございます。そうなんですよね、生地は本当に重要ですよね〜。低価格で高品質であることが親としては助かります☆
Posted by ふじのくに西部NPO活動センターふじのくに西部NPO活動センター at 2014年10月23日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
OLD NAVY行ってきました♪(イオン浜松市野店)
    コメント(2)